「みんなの美容体験談」の記事一覧

皮膚ガンのニュースを聞いて、紫外線を気にするようになりました

暑くなってくると、自然と紫外線は気になってくるものですが、この間ニュースで皮膚ガンになったかたのことを聞いて、余計に気にするようになってきました。 ホクロと皮膚ガンの違いはあまり見た目ではわかりずらいようなのですが、ホク・・・

アラサーになると、肌の乾燥化が進みます

20代の前半頃は、何もしなくても、お肌はピチピチ、化粧水すらほとんどつけていませんでした。 気にするようになったのは、20代の後半ごろ、実家に帰ったとき、兄に、笑うと目尻にシワができてるよ、と指摘されたことでした。 その・・・

青菜でダイエットに成功しました。

ダイエット方法はいろいろありますが、今までやってきた中でも野菜を多く取ることが、ダイエットには有効だと感じています。 私は食事の時に、最初に青菜を食べるようにしています。 青菜はおひたしや煮物、炒め物など調理法はいろいろ・・・

私のお気に入りのスキンケアアイテム

スキンケアを気にかけている方であれば女性でも男性でもお気に入りのアイテムがあると思います。 美容クリームですかと美容オイルなどいろいろとあると思いますが、私がいハマッているのはフェイスマスクシートです。 以前は使っていな・・・

早寝をすることで、目の下のたるみが解消しました。

私は長年、目の下のたるみに悩んでいました。 特に40歳を過ぎてから、目の下のたるみが大きくなっていきました。 最初は単純に疲労や睡眠不足だと思っていました。 しかし、休日にたっぷりと睡眠を取っても、症状が良くなりませんで・・・

このページの先頭へ